登録

>>アカウントをお持ちの方はこちら
こちらで入力したお名前は本部のみが確認でき、エントリーメンバーには公開されません。
エントリー一覧に表示される名前です。
技術・システム・活動の詳細がわかるHPなどがあれば記載してください。
運営事務局で確認します。できるだけ詳細に書いてください
※選択されたもの以外に関係するSDGがあれば、その番号をご記入ください。
必ず次の登録承認事項をお読みください

登録承認事項


登録承認事項

応募者は、MOTHER EARTH CUP ZERO 登録者 (以下「登録者」という。)として登録する。
本企画は、MOTHER EARTH CUP ZERO  (以下「MEC」という。)と呼ぶ。
web登録は、MEC-iBOX(以下「iBOX」という。)で行う。
MECは、MOTHER EARTH CUP ZERO運営事務局(以下「MEC運営事務局」という)が企画・運営を行う。

第 1 条 (条件)
(1)本応募において、MECへの登録にかかわる費用は無償とする。
(2)登録後に実行されるプロモーション動画および本編映像の編集、システムアップの制作費用は無償とする。
(3) 応募案件については、MEC運営事務局の規定により、登録をお断りする場合があります。予めご了承ください。

第 2 条 (業務)
業務の範囲は、次の各号に定める通りとする。
(1) 登録者は自社の技術をインフルエンスして、投票数を上げるよう努力する。
(2) その他前号に定める業務に関連しまたは付帯する業務(事前打合わせ等を含む。)

第 3 条 (得票と賞金)
登録者の映像の1視聴販売ごとに、1票の得票が得られ、10%のインセンティブが月締め翌月15日に登録者のワレットに支払われる。
2.MEC運営事務局は大会結果発表時にワレットにある賞金を登録者の口座に支払う。

第 4 条 (コンテンツの著作権)
登録者のコンテンツの映像制作物についての著作権は、登録者とMEC運営事務局の共有物とする。ただし登録者における、その扱いについては、MEC運営事務局の営業を妨げない範囲にとどめることとする。

第 5 条(知的財産権、知的所有権等の管理義務)
登録者は、自身の管理規定に基づき知的財産権、知的所有権等に係る秘密情報、ノウハウ情報を管理する義務を要し、MEC運営事務局は、不特定多数の視聴者に開示することを許したものであるという前提で、登録者から映像及び情報の提供を受けるものとする。したがって、映像公開後に発生した登録者の秘密情報、ノウハウ情報の漏洩による登録者の損害に関しては、MEC運営事務局は一切責任を負わないものとする。

第 6 条 (譲渡禁止)
登録者は、MEC本部の事前の承諾を得ることなく、登録者の権利または義務の全部または一部を第三者に譲渡し、担保に供し、または承継させてはならない。

第 7 条 (損害賠償)
登録者と MEC運営事務局は、業務履行にあたり、それぞれの責に帰すべき事由により相手に損害を与えた場合は、当該損害を賠償するものとする。

第 8 条 (信用)
登録者は、業務の履行にあたり、MECの信用を毀損し、または毀損するおそれのある行為を一切行わないものとする。

第 9 条 (秘密保持)
登録者は、MECの事前の承諾を得ることなく、MECから開示されまたは知り得たMECの秘密情報(MECの事業計画および新規ビジネスアイデアに関する事項等を含む。)を業務の履行以外の目的のためにこれを使用しないものとする。

第 10 条 (有効期間)
本承認事項の有効期間は、登録日から1年間とする。
2.登録解除その他の事由により本承認事項が終了した場合であっても、第4条、第5条、第7条、第8条、第9条、第10条第2項は、なお有効に存続する。

第 11 条 (解  除)
登録者が、承認事項に違反した場合において、15日間の期間を定めて催告したにもかかわらず、同期間内に違反状態が是正されないとき、MEC運営事務局は、催告等の手続きなしで直ちに本承認事項を解除し、登録解除させることができる。

第 12 条 (協  議)
本承認事項中に疑義が生じたものについては、別途協議のうえ、これを解決するものとする。


上記の内容に同意する